飛行機死亡事故 曲芸飛行していたプロペラ機が墜落する瞬間

アクロバット飛行していたプロペラ機が墜落する瞬間アルゼンチンで行なわれたエアーショーでのショッキングな事故ムービーです。30秒~回転しながら上昇し宙返りした直後に墜落してしまいます。パイロットは即死。スタント飛行の国内チャンピオンだったそうです。
高速ボートレースでの激しいクラッシュ高速ボートレースで激しいクラッシュ
0-400のような直線コースでタイムを競うボートレースでの激しい事故ムービーです。クラッシュの瞬間にドライバーはコクピットとともに分離され、沈んでしまいました。ドライバーは助かったのでしょうか?
飛行機が湖に墜落する決定的瞬間を捉えたムービー飛行機が湖に墜落する決定的瞬間を捉えたムービー
音が生々しいですね。アクロバット飛行をしていた飛行機が湖に墜落してしまう決定的瞬間をアマチュアのカメラマンが撮影していました。近くのボートマジ危ねぇ。
航空ショー史上最悪の大惨事 ウクライナでSU-27が観客席に墜落航空ショー史上最悪の大惨事 ウクライナでSU-27が観客席に墜落2002年ウクライナで行われていた航空ショーでの墜落事故映像。ウクライナ空軍のSu-27戦闘機がデモンストレーション中に失速、観客へ突っ込み死者83名、負傷者200名以上を出す大惨事となった。パイロットは衝突間際に脱出した助かったとの事です。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする