とっても危険なカイト・スノーボーディング

とっても危険なカイト・スノーボーディングこれは結構マジっぽくないですか?wカイトサーフィンを真似たカイト・スノーボーディングをしていた男性。この後、思いもよらぬハプニングがっ!!まぁ動画を見てください。真贋の程は良く分かりません。
防波堤を乗り越えた大きな波に簡単に流されてしまう人と車防波堤を乗り越えた大きな波に簡単に流されてしまう人と車

イタリアを訪れた観光客がホテルの部屋から撮影したムービー。早朝から荒れていた海が激しさを増した午前11時すぎ、波はとうとう防波堤を乗り越え、歩道を散歩していた人や道路を走行していた車を押し流してしまいます。
街頭のフェンスロープで遊ぶ外人のバランス感覚がすげーw街頭のフェンスロープで遊ぶ外人のバランス感覚がすげーw

フェンス?路肩のポールとポールを繋ぐ鎖に乗って、まるでサーフィンをしているかのようにバランスを取って遊んでいる兄ちゃんの映像です。ショボイけど凄くね?これは絶対真似できねぇぇ!
イカレタ野郎達 流氷の崩壊による波でサーフィンをするムービーイカレタ野郎達 流氷の崩壊による波でサーフィンをするムービー

アラスカの海で流氷の崩壊による波でサーフィンしちゃう野郎達のムービーです。流氷のそばで崩壊するのを待っているんだけど、超あぶなくね?それとも爆薬で崩壊させてるのかな?
予備:youtube.com


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年4月13日 06:47 ID:I5MzA1ODM

    盛り上がってる場合じゃないwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする