飲み物が下から注がれる最新式のドリンクシステム

飲み物が下から注がれる最新のドリンクシステムこれだと飛び跳ねて周りを汚す心配も少なくなるし、泡の量も自由自在ですねっ!でもでも、これ用のコップを用意しないとだめなので、簡単には売れそうにないですね。下の穴がちょっと心配ですし・・・。
EDRが捉えた事故の決定的瞬間!Oh! My God!なムービー集EDRが捉えた事故の決定的瞬間!Oh! My God!なムービー集
海外のは車内も同時に撮影されるんですねー。アメリカでは自動車事故が多いとして、自動車保険会社が普及させようと頑張っているらしいですよー。日本ではまだまだタクシーくらいですかね。まだ裁判の証拠としては認められない事が多いらしいんだけど、頑張って欲しいアイテムですねー。
バーチャルなサッカーボールで遊ぶワンちゃんのムービー REACTRIXバーチャルなサッカーボールで遊ぶワンちゃんのムービー REACTRIX
プロジェクターに映し出されたサッカーゲームで遊ぶワンコのムービーです。何が凄いってこのREACTRIXディスプレイが凄い!プロジェクターの映像に触れたりする事で変化を与えてるんだよ!新しいゲームの形が生まれそうですねっ!




Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする