夜空を照らす巨大な火の玉…閃光を放ち落下する隕石をカメラが捉えた!!

夜空を照らす巨大な火の玉…閃光を放ち落下する隕石をカメラが捉えた!!ν速+より カナダで22日夜、閃光を放って地上に激突した巨大な火の玉の映像が多数のビデオで撮影された。サムネイルを見てもらえば分かりますが、夜なのに昼間のようになったんだぜ!ヤバイ!エイリアンの宇宙船かも!地球ヤバイ!!


15日間の任務を終えて地球に帰還するディスカバリー15日間の任務を終えて地球に帰還するディスカバリー

スペースシャトル・ディスカバリーの着陸シーンです。着陸するのにめっちゃスピード出てるwなんかすげぇ!!

隕石が大気圏に突入する様子を地上から撮影隕石が大気圏に突入する様子を地上から撮影
動画コメントにはスペースシャトル「アトランティス号」だと書いてありましたが、youtubeのコメントには流星と書いてありました。まぁどっちにしろレアなムービーですねっ!

これは恐怖すぎる! 隕石衝突シミュレーション【衝撃ムービー】
これは恐怖すぎる!隕石衝突シミュレーション

直径400kmの巨大隕石が衝突した時、地球で何がおこるのか。シミュレーションを行ってみました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年5月22日 03:32 ID:c3NTMzMjg

    1ゲット

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。