アニメの世界!? まるで生首が走っているような超低車高な車の登場

アニメの世界!? まるで生首が走っているような超低車高な車の登場ちょwwこれナンバープレート付いてるけど、公道走れんの?www日本だと確実に無理だよね。デザインも凝ってるし本気ですねー。目線が125ccカートのレベルっすよね(@_@;)速度感が過ごそうで楽しそうではありますが、公道では走りたくありませんw
1200台のモトクロス ものすごい迫力です1200台のモトクロス ものすごい迫力です

やっぱ1200台もいると凄いですなw前のほうでこけたら最悪だろう(@_@;)これはイベント的なレースなのかな?楽しそうに走ってる人もいる。
やっぱり外人はやべぇw サーキットで無茶するバイク野郎たちやっぱり外人はやべぇw サーキットで無茶するバイク野郎たち

バイクのミニサーキットで無茶な遊びをする野郎達のムービーです。楽しそうだけど、轢かれたり吹っ飛んだり、危険がいっぱいですねww
Mazda風籟(Furai)走行動画 車載映像爆音すぎワロタwwwwwMazda風籟(Furai)走行動画 車載映像爆音すぎワロタwwwww
マツダのおむすびエンジン×3なコンセプトカー風籟(ふうらい)の車載映像です。爆音っぷりが凄かったので紹介しちゃいますwストリートを意識したハイパフォーマンスカーだと聞いていましたが・・・。これはレース仕様ですかね?
予備:ニコニコ再生ページ


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2010年11月22日 06:23 ID:E4MjUyNDQ

    人生ゲームの駒に見える

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする