腹筋が死亡したww ドラゴンボールを一人でアフレコしてみたぜ!

腹筋が死亡したww ドラゴンボールを一人アフレコしてみたこれはすげぇぇぇ!ベジータとかめちゃくちゃうめぇ!でも腹筋が崩壊するほど笑えますw夜中に発見してテンション上がってもうたもんw

【PR】そおさ~今こそ♪アドベーンーチャー♪
 ドラゴンボールDS

韓国でβテスト中のドラゴンボールオンラインがマンモス楽しそう!韓国でβテスト中のドラゴンボールオンラインがマンモス楽しそう!
韓国で14日から開始しているドラゴンボールオンラインのオープンβテストのムービーです。これは楽しそう!マジでドラゴンボールの世界じゃん!キャラカワイイ!日本でのサービスはまだ未定らしいですが、これはとてもとても楽しみですね!
(注:スーパー<<ウルトラ<<マンモス)
21世紀最悪の吹き替えと言われたスーパーナチュラル検証ビデオ21世紀最悪の吹き替えと言われたスーパーナチュラルを検証してみた
21世紀最狂最悪の日本語吹き替えと話題になったアメリカのドラマ「スーパーナチュラル」の検証ムービーです。このドラマシリーズは見た事ありませんが、成宮寛貴と井上聡(次長課長)の酷さだけは理解できましたw
海外版「映画の効果音を声で入れてみた」これは見てるだけで恥ずかしいw海外版「映画の効果音を声で入れてみた」これは見てるだけで恥ずかしいw
おお、海外にもニコニコ動画のようなノリがあるんですねw「ぴぴぴぴぴゅーぴゅー」にちょっとワロタwww有名な映画のワンシーンに「声」で効果音を入れてみたよーという作品です。マトリックス、エイリアン、スター・トレック、スター・ウォーズ、コマンドー、バットマン、ターミネーター。
ニコ動版


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2013年6月26日 21:53 ID:I2MDc3NjY

    笑ってやってんじゃねーかww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする