新種発見!深海のオーロラ 光まくるエビの姿 日本初の撮影に成功!

例の番組の新種発見!光る生物BEST3より光を口から吐き出す奇跡のエビの紹介です。他も見たいでしょwwでも無いからねwwwこのマルゴシエビという深海に生息するエビちゃんは外敵から身を守る為に危険が近づくと、口から光る液体を吐き出して威嚇するんだって!私も習得したい技だお!
まるでエイリアン! 顎ごと飛び出して噛みつく恐ろしいサメの映像
ダイバーの腕に噛み付くゴブリン・シャークの映像です。顎が飛び出すとかこえぇよ(@_@;)水深1200mかそれ以上の深海底に生息し、通常人間が海中で生きている姿を目にすることはない。体には古代のサメの特徴を残しており、生きている化石などとも呼ばれる。
まるでホラー映画のようなコウモリの赤ちゃん
手の平を這う黒いエイリアン。まるでホラー映画のようなコウモリの赤ちゃんのムービーです。通常、コウモリは母親が母乳で育てるハズですよね。この赤ちゃんコウモリはねぐらから落っこちて迷子になってしまったのでしょうか。コウモリは子供でも狂犬病を持っている事が多いので、触らない方がいいですよー。
これはキモチワルイ(@_@;) 世界の食虫植物画像集

食虫植物(肉食植物)ってこんなに種類があるんですね、どれもこれもカラフルで奇妙なものばかりです。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする