バーチャルなサッカーボールで遊ぶワンちゃんのムービー REACTRIX

バーチャルなサッカーボールで遊ぶワンちゃんのムービー REACTRIXプロジェクターに映し出されたサッカーゲームで遊ぶワンコのムービーです。何が凄いってこのREACTRIXディスプレイが凄い!プロジェクターの映像に触れたりする事で変化を与えてるんだよ!新しいゲームの形が生まれそうですねっ!
血管を皮膚の上から映し出す最新の医療装置 血管を皮膚の上から映し出す最新の医療装置

うお!これは凄いな!皮膚の上から血管がはっきり見えてるぜ!しかもその状態でレーザー光線みたいな物で治療とかしてる。スタートレックの世界みたいだ(;゚∀゚)=3
現実の空間にCGを溶け込ませる映像技術!ゲームの世界が広がるかも?現実の空間にCGを溶け込ませる映像技術!ゲームの世界が広がるかも?

リアル世界をCG車で走り回ったり出来るんだぜ!?現実世界とCGの組み合わせ。とっても不思議な感じがしますね^^見ていて脳が付いていかない奇妙な感覚だ。

予備動画:http://www.snotr.com/video/1845


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする