奇跡の男!飛行中に翼が取れる大惨事からミラクルな生還!

アクロバット飛行中に空中で翼が取れる大ハプニング!しかし、そこはプロのアクロバット飛行士、奇跡のテクニックで見事生還しちゃう神動画です。
いや・・・。でも・・・。これはさすがにwww
フェイクっすよね?w
地上スレスレで一回転する飛行機のムービー地上スレスレで一回転する飛行機のムービー

飛行機、アクロバット系ムービーは私も好きで良く見ますし、過去にも沢山紹介してきましたが、ギリギリレベルでこれを上回るアクロバットムービーはあるでしょうか?とある航空ショーでプロペラ飛行機が背面飛行からクルーッと回転するのですが、墜落するのかと思うくらい地面とスレスレでビックリしました。
飛行機が超低空飛行で迫ってくる迫力のムービー

滑走路を離陸するA-10(サンダーボルト)を正面から撮影したムービー。離陸後も高度をあげずカメラを引いて引いてうわあああああ!な感じっすね(@_@;)まぁ最初からこういうムービーを撮ろうとしてたんだと思いますが、衝撃でカメラがぶれちゃうくらいの迫力です。
飛行中に片翼が折れたラジコンを巧みなコントロールで着陸させる飛行中に片翼が折れたラジコンを巧みなコントロールで着陸させる神動画

ラジコン飛行機飛ばして遊んでたら片方の翼が空中分解しちゃってもう大変。でも操縦してた人の神操作で被害を最小限に抑えたよ!こりゃスゴイ。ジェット機だったら墜落確定ですよね
予備:http://www.metacafe.com/watch/2422182/amazing_plane_landing/
予備:http://www.liveleak.com/view?i=67e_1270299378


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません より: 2010年4月4日 01:23 ID:EwNzIwNDA

    フェイク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする