ハイスピードカメラが捉えたテントウムシが羽ばたく瞬間の映像

ハイスピードカメラが捉えたテントウムシが羽ばたく瞬間の映像最近、相互リンクしている動画ブログで見た記憶があるんだけど、どこだか忘れちゃったので紹介しますw小さく可愛いてんとう虫が飛び立つ瞬間の超スローモーション映像です。ヴィーン!と殻が開いて、シャキーン!と羽を広げダイナミックに飛び立ちます。昆虫ってすげー!と思いました。
ワンコが水を飲む瞬間を超スローモーションで見てみたワンコが水を飲む瞬間を超スローモーションで見てみた
わぁ!舌を丸めて水をすくってたんだ!ハイスピードカメラなどのスローモーション映像って、普段なんとも思わない所に新たな発見を教えてくれますよね。水をペロペロして「そんなんで飲めてるの?」と思ってましたが、また一つ賢くなりました^^
113,000リットルの液体プロパンガスが大爆発する瞬間113,000リットルの液体プロパンガスが大爆発する瞬間
113,000リットルもの液体プロパンガスが大爆発する瞬間をテレビカメラが捉えていました。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2013年10月31日 00:17 ID:QxNTUxODQ

    カッコいい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする