これはキモチワルイ(@_@;) 世界の食虫植物画像集


微グロ注意 世界の食虫植物画像集


食虫植物(肉食植物)ってこんなに種類があるんですね、どれもこれもカラフルで奇妙なものばかりです。
カエルまで食べちゃう脅威のハエ取り草のムービーカエルまで食べちゃう脅威のハエ取り草のムービー
ハエどころかカエル、ナメクジまで食べちゃうんだからっ!昆虫などの獲物が2回、2本以上の感覚毛に同時に触れると、約0.5秒で葉を閉じる。刺激が2回なのは近くの葉や水滴の誤作動を防ぐ為と考えられている。2回目に触れるまでに20秒以上の間隔があると葉は閉じない。この時間を記憶しリセットする仕組みについては、まだ解明されていない。
アリに寄生した冬虫夏草が育つ様子を早送りで観察したらホラー映像だったアリに寄生した冬虫夏草が育つ様子を早送りで観察したらホラー映像だった
自然界って凄いすね。動画はアリに寄生した冬虫夏草が育つ早送りムービーと色々な昆虫に寄生した冬虫夏草の映像です。2分頃のはバッタ系の昆虫でしょうか?生えてるのがグロすぎてもうホラーの域です。
虫、昆虫が苦手な方はご注意ください
ニコ動:nicovideo.jp


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年3月14日 11:44 ID:Q3MTM3NDY

    魔界のオジギソウは気が荒い

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする