アニメでお勉強 たった3分で分かるアメリカ銃社会の歴史

アニメでお勉強 たった3分で分かるアメリカ銃社会の歴史

3分で分かるアメリカ銃社会の歴史


迫撃砲が手元で爆発してしまう衝撃のアクシデント迫撃砲が手元で爆発してしまう衝撃のアクシデント
服装から見て紛争地帯の民兵かテロリストでしょうか。農道みたいな所から迫撃砲を発射していますが、3発目に暴発してしまいます。このての武器の暴発シーンは良く見ますが、どういう流れで映像が出てくるんですかねー。だって味方というか、お仲間は確実に怪我してるでしょ?
じゃがいもバズーカーの底力! 車を破壊しちゃうじゃがいもバズーカーの底力! 車だって破壊しちゃうぜー!
数年前からネット上で人気のジャガイモバズーカー!最近はPotatoGunからPotatoCannonに進化して威力がヤバイらしいですw日本で作っちゃうと銃刀法違反などで逮捕されちゃうかもしれませんので、動画で楽しむだけにしておきましょうw


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする