ミラクルなバランス感覚で見事2位を守りきった騎手 セーフよね?

見事なバランス感覚で2位を死守した騎手

先頭争いをしていた馬が荒れた馬場に足を取られてバランスを崩します。落馬か!?と思われましたが・・・。海外の競馬ルールは知らないけど、日本だとセーフだよね?


ただの綱渡りかと思ったら驚いた!とんでもない技をみせる男性ただの綱渡りかと思ったら驚いた!とんでもない技をみせる男村のお祭りという雰囲気だし、普通の綱渡りをするショーかと思って再生してみたら驚きました!この男性、動画の半分辺りからとんでもない技を披露します。なんというバランス!恐ろしく強靭なチ●コ!失礼しましたwだって男性なら「どーなってんの!?」と思っちゃいますもんw



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年11月24日 08:52 ID:E4MzgyODc

    ちょwwwまじかwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。