アメリカ空軍に狙われたら終わり 逃げれる所なんてどこにもないぜー!

アメリカ空軍に狙われたら終わり 逃げれる所なんてどこにもないぜー!戦闘機って戦争用の道具だからアレなんだけどさ、でもやっぱりカッコイイよねっ!あの平たいエイみたいなのは爆撃機でしたっけ?あんな奇妙な形で飛べちゃうんだから不思議だねー。
戦闘機パイロットへの道 ウイングマークにかける男たちの闘い戦闘機パイロットへの道 ウイングマークにかける男たちの闘い
航空自衛隊浜松基地で戦闘機のパイロットを目指し、ウイングマーク取得にかける2人の若手パイロット訓練生に密着したドキュメンタリーです。






Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする