バンジージャンプ失敗 紐が長すぎて地面に叩きつけられるアクシデント

バンジージャンプ失敗 紐が長すぎて地面に叩きつけられるアクシデント

バンジージャンプ失敗 地面に叩きつけられる


えええ!?凄い音がしましたけど・・・。紐が長すぎて地面と衝突しちゃう衝撃のムービーです。
衝撃映像 再生注意
女性をバギーで引っ張って逆バンジー!女性をバギーで引っ張って逆バンジー!

女性を強引にバギーで引っ張って逆バンジーします。ちょっと引っ張りすぎな気がしますが、綺麗に飛んで行きましたw楽しそうにやってるけど恐ろしいよねw私は無理です><
バンジージャンプの紐を切って着地する神動画バンジージャンプの紐を切って着地する神動画

地面すれすれまで伸びるように調整した紐を使用し、伸びきった所で紐を切断、着地しちゃう神動画だよ!ちょっとのミスが大惨事になるもの凄い挑戦だね!


バンジージャンプの紐が首に絡まる危険な事故バンジージャンプの紐が首に絡まる危険な事故

これは危ないなー。バンジージャンプの紐が首に絡まってしまうハプニングです。こんな事になるから最近のは付け根から2メートルくらいの間は巨大な抱き枕みたいになってるんですね。
死亡事故 バンジージャンプの紐が切れて落下する女性死亡事故 バンジージャンプの紐が切れて落下する女性

橋の上からバンジージャンプする女性の紐が切れてしまう事故の動画です。ゴムが伸びきる前に切れてしまっているのが分かりますね。私は下に衝撃吸収マットが敷いてあっても飛べません><ノ

ショッキング映像、再生注意
二人の消防士が崖から転落してしまう衝撃映像二人の消防士が崖から転落してしまう衝撃映像

救助中?救助訓練中?引っ張り上げるワイヤーが切れて転落してしまいます。ヘルメットと厚いジャケットのおかげで一命は取り留めた様子。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする