勇気が試されるレッドブル高飛び込みコンテストの様子

勇気が試されるレッドブル高飛び込みコンテストの様子オーストリア一美しいと言われるザルツカンマーグートのウォルフガング湖で開催されたRed Bull高飛び込みコンテストのムービーです。サムネイル、カラフルな模様に見えるのは集まった観客の乗るゴムボートです。小ささから飛び込み地点の高さが想像できますね。
世界記録更新 ダレン・テイラー10m80cmから飛び込み世界記録更新 ダレン・テイラー10m80cmからビニールプールへ飛び込み10メートル以上の高さから水深たった30cmしかない子供用ビニールプールに飛び込むという技のダレン・テイラー(Darren Taylor)さんが10m80cmの世界新記録を出した時のムービーです。まだこれがworld recordですねー。
クレイジーな飛び込み 屋根飛び込みが流行ってるんすか?クレイジーな飛び込み 屋根飛び込みが流行ってるんすか?
こういうの前から思ってたんですけど、同じような動画見て「俺達もやろうぜー!」ってなノリなのでしょうか?今回はちょっと距離がありすぎるんじゃないかと心配しましたが、事故ではありませんでした。ご安心ください。
ネタ元:勇気がないと行けない世界の飛び込みスポット6カ所

ネタ元より他の高飛び込みを幾つか紹介 狭すぎる滝つぼへダイブ

どうやってたどり着いたのか理解不能な場所から飛び込み

ちびりそうな高さから完璧な飛び込みをみせる男性


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 教官 より: 2012年7月31日 23:58 ID:Y4MzU0MjA

    ここがサイドブレーキだ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする