実験!ペットボトルロケット何本で人間は飛べるのか!?

実験!ペットボトルロケット何本で人間は飛べるのか!?人類の夢!大空への憧れ!ペットボトルロケットを何本使えば人間は飛べるのか?という実験です。10本、20本と増やして検証します。ペットボトルロケットすげー!まじ飛んじゃったよwwwwww


カラスの頭脳実験 賢すぎて驚いた(゚д゚)カラスの頭脳実験 賢すぎて驚いた(゚д゚)

筒の中に入れられた食べ物を取る為、与えられたのは真っ直ぐな針金。このカラスは食べ物にありつけるでしょうか?ネタバレ以下を反転
ハリガネを釣り針状に折って、引っ掛けてエサを取り出します!すげええええ!

動画はYouTubeで。  youtube.com
実験!ペットボトルロケット何本で人間は飛べるのか!?



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。