大量の巨大ゴキブリを口に入れちゃうよー 微グロ注意

それにしても元気なゴキブリちゃんですねー。世界記録と書いてありますが、競技人口がめちゃめちゃ少なさそうだからアレっすよねww口が大きい人は頑張ってみれば世界記録も夢ではないかもしれません。

微グロ ゴキブリ注意


世界最大級のゴキブリ:ヨロイモグラゴキブリとは世界最大級のゴキブリ:ヨロイモグラゴキブリとは
オーストラリアに生息する地中種で体長は80mmから1000mmにもなるんだって。ペット用としてペットショップなどで一匹1万円前後で販売されているらしいよ!
あれ?なんだかちょっとかわいくね?w

ゴキブリの脳に針を刺して操ってしまうAmpulex Compressaゴキブリの脳に針を刺して操ってしまうエメラルドゴキブリバチ
Ampulex Compressa画像はゴキブリに卵を産みつけるんだって(@_@;)産卵が近づくとゴキブリの脳に針を刺し、神経を操って自分のハチの巣へと誘導し閉じ込める。ゴキブリの体から出てくる様子とゴキブリを操るムービー2本です【ゴキブリ・グロ注意】これはギャアアア!

予備:http://www.youtube.com/watch?v=jtXXWz-iKKQ



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年7月29日 18:10 ID:UyMjgzNjE

    気持ちわるw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。