交通事故映像再生注意 車外に出ていた男性に車が突っ込む瞬間

交通事故映像再生注意 車外に出ていた男性に車が突っ込む瞬間走行車線で立ち往生したドライバーがトランクを開けて車外で作業。そこへ後ろから来た車がモロに突っ込みます・・・。左右を車がビュンビュン走っている所で外に出たらダメだろ><ノ
事故の瞬間 ショッキング注意
前を走る牽引されたトラックが強風にあおられ大ピンチ前を走る牽引されたトラックが強風にあおられ大ピンチ

海上を走るハイウェイでの出来事。牽引されてた黄色いトラックが海からの風に煽られ横転寸前の大暴れをしているムービーです。牽引してる車もビビッタだろうなーw
大阪 阪神高速環状線で大暴れするDQNシビック大阪 阪神高速環状線で大暴れするDQNシビック

もう無法地帯だな・・・。┐(゚~゚)┌
25秒辺り超あぶねぇ!もの凄いスピードでバイクを追い越すんだけどわざとギリギリを通ってる。高速道路で蛇行運転した挙句、工事のコーンを弾き飛ばす・・・。ゲーム感覚か?
バイククラッシュで左足がグニャグニャになる衝撃映像バイククラッシュで左足がグニャグニャになる衝撃映像

2007年ブリティッシュスーパーバイク選手権(BSB)のキャドウェルパークでLeon Camier選手が丘を越えた所でクラッシュ。着地で左ひざを骨折し足がグニャグニャに曲がってしまう衝撃的なアクシデント映像です(@_@;)それにしても高低差の多い凄いコースですよね。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年2月10日 02:48 ID:YyMjE3NjQ

    余裕の1

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする