麻薬中毒者の危険すぎる箱乗りw 海外カーチェイス


麻薬中毒者の危険すぎる箱乗りw

サムネイル、これ走行中っすよw麻薬中毒の男と警察車両とのカーチェイスのムービーです。低速走行中でも手を出せないのは何をしてくるか分からないからでしょうか。ドラッグって怖いですねー。
実録・日本の裏世界 ~極道~実録・日本の裏世界 ~極道~

ちょっと古い映像ですが、裏の世界を覗いてみましょう。昔ピザ屋さんでバイトしてる時に組事務所に配達した事があるんだけど、カメラに帽子を取って顔を見せろとか言われて恐かった記憶が・・・。カタギの人間には優しいって噂はなんだったんだよ(@_@;)
警官発砲しまくり ぐだぐだなカーチェイス警官発砲しまくり ぐだぐだなカーチェイス

何発打たれても逃げる車を沢山のパトカーとバイクで追跡します。ちょっとモタモタしすぎじゃないか?
流血あり 再生注意


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする