シュールすぎるバナナ爆発マスク男wwwwwwww

シュールなバナナ爆発マスク男wwwwwwww

とってもシュールなバナナ爆発マスク男ww

うーむ。これは何なんだ?wとってもシュールな男のムービーです。なんだか気になってアップしちゃいましたwシュールさを売りにしたパフォーマンスですか?w


かぼちゃに花火を仕掛けて爆発させてみたよよーかぼちゃに花火を仕掛けて爆発させてみたよよー
かぼちゃに花火の火薬を仕込んで爆発させるだけの映像なんだけど、火薬の量が良かったのか綺麗に爆発してたので紹介。つーか花火の威力すげーwかぼちゃ木っ端微塵じゃんww

ドラム缶を空高く舞い上げる恐ろしく危険な遊びドラム缶を空高く舞い上げる恐ろしく危険な遊び
爆発物でドラム缶を吹き飛ばして遊ぶポーランドの少年達のムービーです。これはちょっと危険すぎね?飛びすぎだし、飛んでるのがドラム缶だしねww

世界一恐ろしい道の一つとして知られる華山のムービー世界一恐ろしい道の一つとして知られる華山を行くムービー 中国無理無理ww華山とは中国にある恐ろしく険しい山の事です。道教の修道院があり、そこへ行く人たちはとーっても危険な道を通らねばなりません。ってか道というのか?w錆びた鎖と朽ちた足場・・・。ぜーったい無理だねwこれは映像見てるだけで金●縮みます。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2012年1月31日 21:38 ID:U3MTgzMzM

    勿体無い

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。