地上スレスレで一回転する飛行機のムービー

地上スレスレで一回転する飛行機のムービーおいおいおい!これはパイロットもビビッタだろw飛行機、アクロバット系ムービーは私も好きで良く見ますし、過去にも沢山紹介してきましたが、ギリギリレベルでこれを上回るアクロバットムービーはあるでしょうか?とある航空ショーでプロペラ飛行機が背面飛行からクルーッと回転するのですが、墜落するのかと思うくらい地面とスレスレでビックリしました。
神動画 ブルーエンジェルスの神技を飛行機側から見てみる神動画 ブルーエンジェルスの神技を飛行機側から見てみる
近っ!近いよ!ブルーエンジェルズ (Blue Angels) とはアメリカ合衆国海軍所属のアクロバット飛行隊の事(wiki)パイロットカメラでは必死にGと戦っている姿が見てとれますね。それにしても機体どうしが近すぎて怖いです(@_@;)
丘ギリギリ なかなかスリリングな着陸をみせるジャンボ機丘ギリギリ なかなかスリリングな着陸をみせるジャンボ機
動画のコメント欄にはメキシコの空港とありましたけど、なかなかスリリングな所ですねぇ。パイロットが侵入角度を誤った可能性もありますが・・・。なんだか滑走路も短く見えますね。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年4月8日 09:25 ID:Y0NDQ5OTU

    エスコンのEasyモードだったんだよな、キット

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする