6人の男が人力で動かす観覧車が超エコで凄いぞっ!エクストリーム観覧車

6人の男が人力で動かす観覧車が超エコで凄いぞっ!エクストリーム観覧車登ってはぶら下り、登ってはぶら下り・・・。6人の男達が観覧車を人力で動かす映像です。これは超エコだねっ!ってかすげえwwwww


恐怖の遊園地!垂直落下事故 地上27mから落下恐怖の遊園地!垂直落下事故 地上27mから落下
上昇した位置で動かなくなったフリーフォールの乗客を救助中の事故。はしご車で救助中に突然アトラクションが動き出し、乗客と救助隊員の二人が投げ出され、地面に叩きつけられて重症。日本のニュース映像です。
ショッキング映像 再生注意

遊園地で起きた死亡事故 観覧車から少年が落下するショッキング映像遊園地で起きた死亡事故 観覧車から少年が落下するショッキング映像
2008年4月23日ロリアのノボシビリスクで撮影されたムービー。デジカメの動画機能で録画されたそうで若干映像が悪いです。観覧車のゴンドラの下で宙吊りになっている少年が力尽きて落下してしまいます。
衝撃映像 再生注意

ネコからしたら人間なんてただの下僕 ニャンニャン鳴いたら箱下ろせよ
マンションの下からニャンニャン鳴いてご主人様の人力エレベーターを呼び寄せるヌコ様のムービーです。結構な高さだぜ?3階くらいあるよねwwやっぱりアレだ、ネコは飼い主の事をただの下僕くらいにしか思ってないんだろうなww
でもカワエエ(*´Д`)下僕でいいや(*´Д`)

動画:liveleak.com

こっちも


はやwww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。