戦後最大の学生運動 全学共闘会議 東大安田講堂事件(1969年1月)

戦後最大の学生運動 全学共闘会議 安田講堂事件「我々の闘いは勝利だった。全国の学生、市民、労働者の皆さん、我々の闘いは決して終わったのではなく、我々に代わって闘う同志の諸君が、再び解放講堂から時計台放送を真に再開する日まで、一時この放送を中止します」
全学共闘会議 Wikipedia
参議院議員 今井澄 Wikipedia
【大阪】警察署の要塞に放火!警察消す!また放火!警官消す!【西成区】
ええ!?暴動ってこんな雰囲気なの!?私が想像してたのと違う・・・。警察署に放火するのもワイワイ楽しそうだし、スカート姿の女の人も投石してキャッキャしてる・・・。西成警察署の周辺では暴動がしばしば起こる為、鉄製の高い柵で周囲を取り囲み、まるで要塞のようになってんの。お巡りさんからしたら日本一過酷な勤務地っすよね(@_@;)
大田区で発生した警官隊と学生の激しい大乱闘 1967年羽田事件の映像大田区で発生した警官隊と学生の激しい大乱闘 1967年羽田事件の映像
昭和sugeee!!学生運動koeee!!
羽田事件とは、1967年10月から11月にかけて、東京都大田区で発生した左翼暴動事件。この衝突で、中核派の学生一人が死亡した。最終的に公務執行妨害罪等で75人が検挙された。(wiki)学生側も凄いですが、警官隊側も結構無茶やってますね(@_@;)日本が熱かった時代の映像です。
え!?これ日本の出来事なの??という戦国時代の戦さながらの闘争 成田闘争
昭和sugeee!!千葉県koeee!!1971年、成田国際空港建設を急ぐ千葉県と反対派住民の激しい戦いの記録です。この衝突は13日間にもおよび、さながら戦国時代の戦さの様な戦いが繰り広げられました。1971年9月の第2次行政代執行では機動隊、反対派ともに死者と多数の負傷者を出したそうです(wiki)昔の人は熱いっすね(@_@;)
全共闘 東大安田講堂事件

全共闘 日大闘争 東大闘争


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2010年8月16日 14:33 ID:UyOTg3OTY

    そうまでして日本の体制を破壊してまで、その先で何をしたいのか?日頃平和を叫ぶわりには好戦的で矛盾を感じます。

  2. 743mg より: 2011年5月14日 08:45 ID:E4NjgzNzY

    大学燃やしてナニやってんの東大生・・・

  3. 743mg より: 2012年6月27日 13:52 ID:A2Mjc2ODg

    サヨクが調子にのってこの国をぼろぼろにした
    この時期に皆殺しにしとけばよかったのに

  4. 743mg より: 2016年8月9日 15:46 ID:A1OTg4MzI

    普通なら建物ごと爆破か全焼させるところ。
    やっぱ日本の警察は優しいわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする