イカレタ野郎達 流氷の崩壊による波でサーフィンをするムービー

イカレタ野郎達 流氷の崩壊による波でサーフィンをするムービーアラスカの海で流氷の崩壊による波でサーフィンしちゃう野郎達のムービーです。流氷のそばで崩壊するのを待っているんだけど、超あぶなくね?それとも爆薬で崩壊させてるのかな?
マジック死亡事故 脱出系マジックショーでマジシャンが・・・。マジック死亡事故 脱出系マジックショーでマジシャンが・・・。
■ν速あの衝撃動画をもう一度より
フェイクなんだろうけど、怖かったので紹介します。両手を縛られた状態のマジシャン、頭上には刃物・・・。時間内に両手を解いて脱出!のハズが刃物が顔面を貫いてしまいます・・・。フェイクですよね?
危機一髪 転倒してギリギリで電車を避ける男危機一髪 転倒してギリギリで電車を避ける男

この男性は固定カメラを置いて何がしたかったのかな?例によってギリギリセーフを撮りたかったのでしょうか?線路脇で転倒し、超ギリギリになってしまいました(@_@;)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする