超ハイテンションでジミ・ヘンドリックスを書き上げる男 神動画

超ハイテンションでジミ・ヘンドリックスを書き上げる男ディビット・ガリバルディというモダンアーティストによるペイントショーの映像です。作品は「ジミ・ヘンドリックス」2分58秒辺りで驚きました。こいつはかっけーー!観客が撮影した物なので、映像の乱れがあります。


壁が波打つ近代的なアートの建物 芸術?テクノロジー?
壁が波打つ近代的アートな建物が凄い
これは凄い!壁の一つ一つのパーツを制御して色を変えたり波打ったりする建築物です。世界的なデザイナーが設計したのでしょうか?
メンテナンスが大変そうですねー。

カラフルでとっても楽しいストップモーションクッキングカラフルでとっても楽しいストップモーションクッキング
ストップモーションでクッキングムービーが出来たよよー。クレイアニメにも似た楽しさがありますね。まーあれもストップモーションだけどねっ!色も綺麗だし、芸も細かい!一見の価値ありです。

自由に大きさを変えられるとっても素敵な照明器具自由に大きさを変えられるとっても素敵な照明器具わーこういうアイデア大好きです。これを活かせるお部屋がある方にはオススメの照明器具ですね。一流デザイナーがデザインしたランプとか恐ろしい値段がついてたりしますが、これもその類でしょうか?東急ハンズとかに置けるような値段帯ならネタで私も欲しいですw



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2015年6月12日 03:44 ID:E0NTYwOTc

    みれん。FireFoxだけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。