飛行機?ヘリコプターなの?不思議な航空機 V-22オスプレイ

飛行機??リコプターなの?不思議な航空機 V-22オスプレイヘリコプター利点と固定翼機の利点をうまく併せ持った不思議な航空機V-22(オスプレイ)の飛行ムービーです。離陸時はヘリコプターのように離陸し、飛行中はローターの向きを変えてプロペラ機のように飛行します。ヘリコプターの短い離陸距離と固定翼飛行機の長い航続距離を見事に実現していますね!
JAXA 宇宙航空研究開発機構 の再使用ロケット実験ムービーJAXA 宇宙航空研究開発機構 の再使用ロケット実験ムービー

わぁ!ちょっとSF見たい!私が子供の頃に見た、想像したロケットはこんな感じでした!動画は離陸と着陸のムービー。タイトルには「再使用ロケット実験」とありますが、ロケットの試験機では無く、「再使用ロケットに必要な技術を習得する為のテスト用ロケット」でした。
神業!どれだけ短い距離で離陸、着陸できるかを競う競技神業!どれだけ短い距離で離陸、着陸できるかを競う競技

車輪停止から離陸までの距離の短さを競うコンテスト。こんだけ短かったら滑走路10mくらいでいいねw着陸もすげー!おもちゃみたい^^


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする