巨大ネズミを地雷探知ネズミにする訓練のムービー

巨大ネズミを地雷探知ネズミにする訓練のムービーAPOPOというNGO団体が行うユニークな地雷撤去方法。映像はアフリカの巨大フクロネズミを訓練して地雷のTNT火薬を嗅ぎ分けさせる訓練の様子です。訓練されたプロのネズミだと人間が金属探知機で探すのに比べ約20倍も効率が良いそうです。体重が軽いので地雷を爆発させてしまう心配もなく、検地犬のように人間1対犬1ではないので扱いやすいんだって(犬は使う人が変わると精度が低下する)


ミサイル?地雷?道路が突然爆発【衝撃映像・爆発】
ミサイル?地雷?道路が突然爆発
装甲車?戦車?で走っていたら道路が突然爆発したよ!爆発が深かったのかな?道路が盛り上がる様子がゆっくりに見えるね・・・
これはイラクかしら??

イラクでIED即席爆発装置を撤去する作業車のムービーイラクでIED即席爆発装置を撤去する作業車のムービー
道路脇に設置されたIED(地雷みたいなものかな)の撤去作業を行う車両のムービーです。これ、爆発が予想以上に大きかったらどうするんだろう・・・。これだけ見えてるなら離れた所からスナイパーが射撃した方が安全な気がします。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。