ローランド地対空ミサイルの誘導システムからは逃げられない!

ローランド地対空ミサイルの誘導システムからは逃げられない!6.5㎏の高性能爆薬弾頭を備えたミサイルはマッハ1.6まで加速され、射程500メートル以上、6,300メートル以下の高度3,000メートルまでの目標を攻撃することができる。目標へは指令照準線一致(CLOS)にて誘導される。(Wikiより)1分過ぎに発射されたミサイルの追いかけっぷりがすげーです。一昔前のでこれですからね、最新式だとミサイルがステルスってたりしてw
削除った。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする