淡々と・・・豊胸手術オペ映像 手術映像なので微グロ注意

淡々と・・・豊胸手術オペ映像 手術映像なので微グロ注意削除。
すげぇ!自分で自分の手術をする美容外科の院長すげぇ!自分で自分の手術をする美容外科の院長

美容外科クリニックの院長が自ら脂肪吸引の手術をしている映像ですw自分で手術とか凄い絵だなっ!微グロです。ただ、脂肪吸引なので管をお腹に入れてグリグリします(@_@;)執刀~グリグリ~縫合まで自分でやっちゃう院長さん、ちょっと凄いw
一応手術の映像なので再生注意
密着ドキュメント 豊胸手術で生まれ変わる女性達密着ドキュメント 「豊胸手術で生まれ変わる女性達」

豊胸手術のドキュメンタリー番組。手術室でおこなわれている事を隠す事なくお伝えする。手術後数時間で退院できるって凄いね。おっぱいに指を入れてグリグリする映像とかちょっとヤバイです。
手術映像注意 生おっぱいアリ18禁
53歳の決断 豊胸手術にかける女性に密着取材53歳の決断 豊胸手術にかける女性に密着取材

熟年整形にかける53歳30年間垂れた胸に悩み。綺麗な人じゃんねー。豊胸って良いと思うよーそれで自信が持てたり明るくなったりするなら^^豊胸しても柔らかさとか同じなんでしょうか?ニューハーフのは若干固かったですw


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2012年7月5日 17:37 ID:EyNTc3NzA

    体いじんなや
    かわいそうだろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする