JAXA 宇宙航空研究開発機構 の再使用ロケット実験ムービー

JAXA 宇宙航空研究開発機構 の再使用ロケット実験ムービーわぁ!ちょっとSF見たい!私が子供の頃に見た、想像したロケットはこんな感じでした!動画は離陸と着陸のムービー。タイトルには「再使用ロケット実験」とありますが、ロケットの試験機では無く、「再使用ロケットに必要な技術を習得する為のテスト用ロケット」でした。


丘ギリギリ なかなかスリリングな着陸をみせるジャンボ機丘ギリギリ なかなかスリリングな着陸をみせるジャンボ機

動画のコメント欄にはメキシコの空港とありましたけど、なかなかスリリングな所ですねぇ。パイロットが侵入角度を誤った可能性もありますが・・・。なんだか滑走路も短く見えますね。

スペースシャトル打ち上げを飛行中の旅客機から捉えたレアな映像スペースシャトル打ち上げを飛行中の旅客機から捉えたレアな映像

スペースシャトル打ち上げの様子を飛行中の旅客機の乗客が捉えました。これは激レアな映像ではないでしょうか?シャトルの打ち上げを上から見るなんて凄い!それにしても凄いスピードですねっ!


RVT JAXA フライト実験成功



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年7月7日 15:41 ID:YyNjQyNDU

    なにこれ?!ここまで来てんの?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。