本を自動で一枚ずつ正確にスキャンする凄いロボット

本を自動で一枚ずつ正確にスキャンするマシーン以前にどこかの大きな図書館が貯蔵する膨大な数の本を全てデジタル化すると新聞で読んだ事があります。どんだけ大変やねん!と思っていましたが、こんな機械があるなら可能かも!しかもこれは画期的じゃね!?スキャナーの部分が動くんだぜ!これなら古く脆くなってしまった本も傷つけずスキャン出来そうですね。


超リアル!本物そっくりに泳ぐメカフィッシュのムービー超リアル!本物そっくりに泳ぐメカフィッシュのムービー色はカラフルで派手ですが、泳ぎは超リアルなメカフィッシュの映像です。下あごと口に設置されたセンサーで壁や障害物が近づくと避けて泳ぎます。方向を変える仕草などもマジリアル!ルアーが自動で釣られてくれる時代が来るかもねwwwwwどうでも良いけど魚ロボットって鑑賞以外に使い道あるんだろうか・・・。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。