こいつは誰だ?世界の奇妙な生き物画像・映像集 微グロ注意

こいつは誰だ?世界の奇妙な生き物画像・映像集 微グロ注意世の中には奇妙な生き物が沢山いますねー。そんな画像、映像を集めてみました。中には作り物、偽者もあります。動画5個目注意。

微グロあり 再生注意
(一部削除になりました)


まるで漫画 アリがトカゲを食べつくすムービー最後は骨だけ・・・。まるで漫画 アリがトカゲを食べつくすムービー最後は骨だけ・・・。

すげええええ!!wまるで漫画じゃん!トカゲの死体をアリに食べさせる映像を早送りして見てみましょう。最後は綺麗に骨だけになってしまいます(@_@;)

カエルまで食べちゃう脅威のハエ取り草のムービーカエルまで食べちゃう脅威のハエ取り草のムービー
ハエどころかカエル、ナメクジまで食べちゃうんだからっ!昆虫などの獲物が2回、2本以上の感覚毛に同時に触れると、約0.5秒で葉を閉じる。刺激が2回なのは近くの葉や水滴の誤作動を防ぐ為と考えられている。2回目に触れるまでに20秒以上の間隔があると葉は閉じない。この時間を記憶しリセットする仕組みについては、まだ解明されていない。

Alien or Mutation. Caution advised  予備:NHPRFqKOsvI

Bestiary Of The Weird

Weird Animals

1分18秒すぎ 白いのは何だ!!??



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。