時速100kmで爆走するスケボーダウンヒル

時速100kmで爆走するスケボーダウンヒルスケボーの小さなタイヤで時速100km!?恐ろしく怖いだろなぁ(@_@;)


三輪車のダウンヒルレース【面白ムービー】
三輪車のダウンヒルレース

大の大人が(笑
こういう馬鹿なの好きだ~

エクストリーム・バイク ヘルメットカメラからの大迫力映像エクストリーム・バイク ヘルメットカメラからの大迫力映像

こういう競技は何ていうんですか?トライアル?ダート競技?ジャンプしたり横向いたりする様子をドライバーのヘルメットに搭載したカメラからどうぞ!大迫力っすねーかっこいい!

BMX神動画 2回後方宙返りを完璧にきめる男!【YouTube神動画】
BMX神動画 2回後方宙返りを完璧にきめる男!

かっけー!マジかっけー!2007年の映像ですが、BMXで完璧なDouble Back Flipをきめる男のムービーです。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。