アメリカ・オクラホマ州で列車が激しく炎上、爆発する瞬間

アメリカ・オクラホマ州で列車が激しく炎上、爆発する瞬間22日、アメリカ、オクラホマ州で石油製品が積まれていた列車が爆発、炎上した。大きな爆発の瞬間をカメラが捉えていました。
カナダでプロパンガス工場大爆発!の様子 トロントカナダでプロパンガス工場大爆発!の様子 トロント

10日カナダのトロントにあるプロパンガス工場で大爆発がありました。そのムービーです。
動画1つめ:大爆発できのこ雲(19秒すぎ)
動画2つめ:爆発の瞬間に衝撃波!(10秒すぎ)
ドラム缶を空高く舞い上げる恐ろしく危険な遊びドラム缶を空高く舞い上げる恐ろしく危険な遊び

爆発物でドラム缶を吹き飛ばして遊ぶポーランドの少年達のムービーです。これはちょっと危険すぎね?飛びすぎだし、飛んでるのがドラム缶だしねww
船員がデッキを歩いてるのにミサイルを発射しちゃう映像船員がデッキを歩いてるのにミサイルを発射しちゃう映像

2発目のミサイルが発射される時、船員がデッキを歩いてます><ノ 至近距離でミサイル発射とか危なすぎるダロw
大丈夫だったのかな?(@_@;)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする