水圧で文字や絵を描き出す素敵なシャワーディスプレイ

水圧で文字や絵を描き出す素敵なシャワーディスプレイ福岡のキャナルシティ博多という複合ショッピングセンターに登場した(株)光栄が提供する「水のカーテン」が素敵でしたので紹介します。期間限定(8月末まで)のムーンウォークデッキという所に設置されているようです。近い人は行って見るといいと思うよ^^
カラフルでとっても楽しいストップモーションクッキングカラフルでとっても楽しいストップモーションクッキング
ストップモーションでクッキングムービーが出来たよよー。クレイアニメにも似た楽しさがありますね。まーあれもストップモーションだけどねっ!色も綺麗だし、芸も細かい!一見の価値ありです。
空中ボール驚異の表現力 BMWミュージアムが凄い空中ボール驚異の表現力 BMWミュージアムが凄い
吊るされた鋼球による立体的なディスプレイの映像です。糸が上下に見えますので球と糸は固定されてるのかな?糸を制御してアートしてるっぽいです。動く彫刻とでもいえましょうか、不思議な感じがしますねー。
予備:liveleak.com


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする