飛行機が超低空飛行で迫ってくる迫力のムービー

飛行機が超低空飛行で迫ってくる迫力のムービー滑走路を離陸するA-10(サンダーボルト)を正面から撮影したムービー。離陸後も高度をあげずカメラを引いて引いてうわあああああ!な感じっすね(@_@;)まぁ最初からこういうムービーを撮ろうとしてたんだと思いますが、衝撃でカメラがぶれちゃうくらいの迫力です。


サンフランシスコの湾岸で超低空飛行するブルーエンジェルズサンフランシスコの湾岸で超低空飛行するブルーエンジェルズ
これは超低くね?ソニックブーム出てるから音速飛行だよね?さすがブルーエンジャルズ!かっこよすぎ!!

神動画 ブルーエンジェルスの神技を飛行機側から見てみる神動画 ブルーエンジェルスの神技を飛行機側から見てみる
近っ!近いよ!ブルーエンジェルズ (Blue Angels) とはアメリカ合衆国海軍所属のアクロバット飛行隊の事(wiki)パイロットカメラでは必死にGと戦っている姿が見てとれますね。それにしても機体どうしが近すぎて怖いです(@_@;)



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. ハム のコメント: 2011年2月3日 21:28 ID:Y2MDE0MzA

    A10サイコ-

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。