オリンピック史上最もラッキーな金メダリスト

オリンピック史上最もラッキーな金メダリスト2002年ソルトレイクシティオリンピックのショートトラックスピードスケート1000mで金メダルを手にしたスティーブン・ブラッドバリーのラッキーすぎる試合映像。(コメントより)これは当時、ニュースで流れまくりましたよねー。
フィリピンの国鉄は水没した線路でも走りますフィリピンの国鉄は水没した線路でも走ります

線路が水没して見えないんだけど、ぜんぜん余裕で走りますwしかも水に木?板?が浮いてるのに無視して踏み潰す・・・。車両もやべーしなw
ローズ!乱闘まで道のり! 乱闘騒ぎで3人退場ローズ!乱闘まで道のり! 乱闘騒ぎで3人退場

最初のデッドボールから狙ってたダロw最後のキャッチャーは災難ですね(@_@;)
これは楽しそう!ハイジもビックリなブランコで一回転!これは楽しそう!ハイジもビックリな巨大ブランコで一回転!

これはダイナミックなブランコですねー!高さは余裕で5メートル以上あります!この巨大なブランコで1回転しちゃうちょっとスリリングなムービーがありましたので紹介します。楽しそうなんですが、命綱が無さそうなので私は遠慮しておきますww
ネタ元:オリンピック史上最もラッキーな金メダリスト


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする