エクストリーム・バイク ヘルメットカメラからの大迫力映像

エクストリーム・バイク ヘルメットカメラからの大迫力映像こういう競技は何ていうんですか?トライアル?ダート競技?ジャンプしたり横向いたりする様子をドライバーのヘルメットに搭載したカメラからどうぞ!大迫力っすねーかっこいい!


海外競輪 全員が転倒するアクシデントw続行不可能w海外競輪 全員が転倒するアクシデントw レース続行不可能w
ファイナルラップに先頭を走行していた3台が転倒、それを避けきれなかった後続車も全て転倒しちゃうハプニングムービーです。一人バンクから飛び出しそうでしたねwあぶねぇぇえぇぇ

スバルの軽自動車でサファリラリーに挑戦!VIVIO RX-Rスバルの軽自動車でサファリラリーに挑戦!VIVIO RX-R
これずっと探してたんだよねー。サファリラリーでしたか・・・。ダカールラリーと思ってたから見つからなかったんだね。2ちゃん車板で発見しましたので紹介します。これドライバー、コリン・マクレー(昨年ヘリコプター事故で亡くなったスバルのドライバー)やったんかいっ!



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。