これは酷いwwwピカチュウを楽器にしてみました動画wwwキモイwww

これは酷いwwwピカチュウを楽器にしてみました動画wwwキモイwwwちょwwwwwこれは酷すぎね?wwww子供が見たら泣き出してしまいそうな状態になってます><
と思いながら関連動画を眺めてたら沢山出来てきたので紹介します。結局みんなピカチュウが好きなんですねw


驚き!3D立体サイウンド ホロフォニクス 要イヤホン驚き!3D立体サイウンド ホロフォニクス 要イヤホン立体音響録音技術 ホロフォニクスALDEBARANより数トラック抜粋。ヘッドホン推奨、出来るだけ音量大きめでお聞きください。スピーカーで聞いてもある程度立体感を感じられるそうなので、あくまで推奨。(動画コメントより)マッチは有名ですよね、他にも沢山ありましたので紹介します。

隣のマシンガンの薬莢が服の中に飛び込み アチチチチwwww隣のマシンガンの薬莢が服の中に飛び込み アチチチチwwww
なかなかのミラクルですねw左奥の男性が使用するマシンガンから発射された金属薬莢が首元から服の中に入ってしまってパニックになる映像ですw被害者男性の「アーウ!アギャハッウ!」に爆笑してしまいましたw薬莢って一瞬で高温になるんですね。


ピカチュウオーケストラ

もう何がなんだかwwwwwwww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。