自然の恐怖!超巨大な砂嵐に突っ込む車のムービー すげぇ!

自然の恐怖!超巨大な砂嵐に突っ込む車のムービー すげぇ!ネタ元ユーチューブターボ
オーストラリアで撮影された驚愕の映像。ハイウェイの前方に何やら茶色い山のようなものが見えますが、これがなんと巨大砂嵐。車載の車は談笑しながらまったく躊躇することなくそのまま突き進んでいきます(コメントより)すげぇ!茶色いの山じゃないんだぜ??地球上の出来事なのか!?こええええええヽ(`Д´)ノ
巨大積乱雲の発生を捉えた衝撃ムービー巨大積乱雲の発生を捉えた衝撃ムービー

巨大な積乱雲が発生する動画だよ!積乱雲は何らかの原因で発生した強い上昇気流で生まれるんだって、竜巻が発生しやすい条件と一緒かな?
TopGear 謎のレーサー スティグによるNISSAN GT-R 全開ラップタイムテスト【ネタ元面白YouTube紹介】TopGear 謎のレーサー スティグによるNISSAN GT-R 全開ラップタイムテスト
TopGearに登場する謎のレーサー・スティグによるNISSAN GT-R全開ラップタイムテスト映像。コース幅をいっぱいに使用したアグレッシブな走行です(;´Д`)  タイムも1.19.7と速いですね。今回の映像は通称白スティグでしたが、2代目の彼はいったい誰なのでしょうね?(コメントより)
ニコニコ動画版:ニコニコ置き場で再生 アカウント必要ありません
予備:Driving Through a Massive Dust Storm


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする