完全自作フェラーリのクオリティが高すぎる!海外オタクやべぇ

完全自作フェラーリのクオリティが高すぎる!海外オタクやべぇネタ元の2ちゃんねるによりますと設計に2年を要し製作にナント12年!!完全に駆動する自作の100cc水平12気筒エンジン(24バルブ)、5速ミッションを載せ、イグニッションキー、アクセル、ブレーキ、ハンドルなどの操作も再現されています。(コメント)これならミニじゃなくてフルスケールで作れただろうに・・・。


削除



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません のコメント: 2010年7月29日 16:26 ID:AxOTgzNjM

    聞き手は若き日のジェレミーかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。