自殺?するお猿さん(@_@;) あの衝撃動画をもう一度

自殺?するお猿さん(@_@;)ν速ヽ|・∀・|ノ カメラが捕らえた衝撃動画より
飛び降りたよね?ね??なぜ笑い声が入ってんの?お猿さんだから??高所にある手すりから小猿さんが飛び降りてしまうムービーです。あの角度だし、見えない下に何かがあるとは思えないですよね・・・。(@_@;)
ワンコの大好物を目の前に置いてどのくらい我慢できるか検証してみたワンコの大好物を目の前に置いてどのくらい我慢できるか検証してみた
ペット、動物達の大好物を目の前に置いて、「待て」の状態でどのくらい我慢できるのか検証してみたよ!サムネイルのラブちゃんはヨダレ垂らしながらも我慢してるねっ!
ワニに頭を噛まれてしまうお猿さんと助けようとする仲間サル潜んでいたワニに頭を噛まれてしまうお猿さん
水を飲もうとして近づいたお猿さんが潜んでいたワニに頭を噛まれてしまいます(@_@;)仲間のサルも助けようと引っ張ったりしますがなかなか離してくれません(@_@;) つーかワニってサルを食べるんだ?

おまけ:飼い主が熊に襲われた時犬は

おまけ:天才!志村どうぶつ園 鳥居みゆき


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする