巨大なヘビを撮影していたカメラマンが突然襲われる!?

巨大なヘビを撮影していたカメラマンが突然襲われる!?5メートルはあろうかという巨大なヘビを撮影していたカメラマンが突然襲われちゃうムービーだよ!最後一瞬でよく分からなかったけどフェイクかもしれんね。
ビックリ映像15秒すぎ注意


ワニに頭を噛まれてしまうお猿さんと助けようとする仲間サル潜んでいたワニに頭を噛まれてしまうお猿さん

水を飲もうとして近づいたお猿さんが潜んでいたワニに頭を噛まれてしまいます(@_@;)仲間のサルも助けようと引っ張ったりしますがなかなか離してくれません(@_@;) つーかワニってサルを食べるんだ?

毒蛇が噛み付く様子をスローモーションで観察してみましょう毒蛇が噛み付く様子をスローモーションで観察してみましょう

自分の顔の何倍ってくらい大きく口を開いて噛み付いてる様子が良くわかりますね!噛み付いた瞬間に上顎の牙から毒を出しているのも見えます。ペットショップでバイトした事あるのでヘビは触れますよ(^^)v

まるで漫画 アリがトカゲを食べつくすムービー最後は骨だけ・・・。まるで漫画 アリがトカゲを食べつくすムービー最後は骨だけ・・・。

すげええええ!!wまるで漫画じゃん!トカゲの死体をアリに食べさせる映像を早送りして見てみましょう。最後は綺麗に骨だけになってしまいます(@_@;)

予備YouTube:Python



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。