水族館で訓練されたイルカさんのバブルリング 癒し(*´Д`)

水族館で訓練されたイルカさんのバブルリング 癒し(*´Д`)
日本の水族館らしいですよ^^イルカさんってやっぱり賢いんですねっ!バブルリングを作ったりボールで遊んだり、イルカさんの癒しのムービーです。
カワエエ(*´Д`)
女性ダイバーの股間を執拗に追いかけ突付きまくりの卑猥イルカw女性ダイバーの股間を執拗に追いかけ突付きまくりの卑猥イルカw
ちょwwwエロイルカwwwこの行動はイルカさん的に何か意味があるのでしょうか?求愛行動系?イルカウォッチング中の女性ダイバーがイルカにデリケートな部分を弄られまくるという面白動画です。股間に何があったんだ?匂いか?www撮影者は大喜びだけど本人からしたらちょっと怖いよね。自由の効かない水中だし(@_@;)
遊園地のアトラクションを早送りしてみたらとっても綺麗だった遊園地のアトラクションを早送りしてみたらとっても綺麗だった

夜の遊園地の風景を早送りしてみたらとっても可愛い映像になりました。音楽も楽しそうで良い作品ですねー。
激萌え ウサギのレターオープナー 動画追加激萌え ウサギのレターオープナー

ウサギ型のオープナーじゃないよ!本物のウサギに手紙をかじらせて開けます。しかも綺麗に開いてる!ウサギ萌え
予備:http://www.metacafe.com/watch/1497659/whales_blowing_bubble_rings/


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2013年1月5日 11:32 ID:QxMTUwMDU

    1ゲト
    かわいいなぁ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする