動く標的を狙い撃つポータブル・オートマシンガンが結構凄い

動く標的を狙い撃つポータブル・オートマシンガンが結構凄い動く標的に対してペイントボールを発射するオートマシンガンのムービーです。サバゲーでこんな武器を持ち込むヤツおったら面白いだろうなw絶対勝てねーけどwww


イラクでIED即席爆発装置を撤去する作業車のムービーイラクでIED即席爆発装置を撤去する作業車のムービー

道路脇に設置されたIED(地雷みたいなものかな)の撤去作業を行う車両のムービーです。これ、爆発が予想以上に大きかったらどうするんだろう・・・。これだけ見えてるなら離れた所からスナイパーが射撃した方が安全な気がします。

タイヤがバーストするまでホイルスピンさせてみたよタイヤがバーストするまでホイルスピンさせてみたよ
タイヤがバーストするまで空転させて喜んでいる野郎達のムービーです。火は兄ちゃんが故意的に付けたものなんだけど、どこが燃えてるの?タイアの表面が溶けて、そのゴムに引火しているんだろうか?

世界最小5cmの拳銃は時速480km殺傷力のある弾丸を発射する世界最小5cmの拳銃は時速480kmの殺傷力のある弾丸を発射できるニュース速報+@2ch掲示板で本物の弾丸を発射できる世界最小の拳銃が紹介されてました。このSwiss mini gunは長さ5cmで4.53mmの弾丸を時速480kmの速度で発射できるそうです。価格はステンレス製で約62万円也。弾丸を発射する様子をムービーでどうぞ

予備:http://www.liveleak.com/view?i=8ed_1244386299



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2012年11月29日 00:43 ID:I1MjEyNDI

    すごい

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。