夏だし・・・。と~ってもブキミで怖い画像スライドショー

夏だし・・・。と~ってもぶきみで怖い画像スライドショーちょっとくらいグロかったり、ショッキングな映像などは平気なんだけど、リアルじゃない恐怖系は苦手だなー。
恐怖の遊園地!垂直落下事故 地上27mから落下恐怖の遊園地!垂直落下事故 地上27mから落下
上昇した位置で動かなくなったフリーフォールの乗客を救助中の事故。はしご車で救助中に突然アトラクションが動き出し、乗客と救助隊員の二人が投げ出され、地面に叩きつけられて重症。日本のニュース映像です。
ショッキング映像 再生注意

怖い絵


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする