エクストリームベースジャンピング総集編

エクストリームベースジャンピング総集編ネタ元「YouTube動画スポット」様
崖や高層ビルなどの高い所からパラシュート一つを身につけて飛び降りる危険なスポーツ「ベースジャンプ」に挑戦するJeb Corlissさんの映像集。(コメントより)気持ち良さそうだけど怖いね。
流血ハプニング!インラインスケートでドアガラスに突っ込む少年流血事故!インラインスケートでドアガラスに突っ込む少年
インラインスケートでスロープトリックをきめる少年が止まりきれずにガラスのドアに突っ込んでしまい、大流血する事故映像です。動画は止血、搬送シーンから始まります。後半にクラッシュする瞬間の映像が流れますが、どう考えても突っ込むだろっ!ってツッコミを入れたくなりました。
自宅の屋根から自作ウォータースライダーで遊んでみた!自宅の屋根から自作ウォータースライダーで遊んでみた!
家族が留守の間に自宅の屋根から約18メートルもの自作ウォータースライダーを作っちゃった少年達。なかなか迫力のあるジャンプが出来ますねw良くみるけど海外にはこういう自作ウォータースライダーキットでも販売されているのでしょうか?ww
自作ウォータースライダーで大ジャンプ自作ウォータースライダーで大ジャンプ
自作の長いウォータースライダーで大はしゃぎ!最後の人は飛びすぎて着地地点がプールの外ですw にしてもこの人たち滅茶苦茶楽しそうだな(;゚∀゚)=3
エクストリームベースジャンピング総集編:YouTube動画スポット様


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする