コンビニにヤシの木を持った男が押し入ったが何も取らずに逃走。

コンビニに椰子の木を持った男が押し入ったが何も取らずに逃走イギリスの情報提供会社である口イターによりますと某日未明、コンビニエンスストアにヤシの木を持った男が押し入り、店員に金を出せと要求。店員の迅速な判断によりイスを武器に撃退し、被害を免れた。静瓜県警自動車警邏隊は監視カメラの画像を公開し、男の行方を追っている。


監視カメラは見た!店員を目の前にATMを盗み出す超図々しい男監視カメラは見た!店員を目の前にATMを盗み出す超図々しい男いやこの店員さん、もうちょっと抵抗してみたらどうだ?w警報機鳴らして逃げるとかさwまぁATMは店の物じゃないし、変に抵抗して怪我したら損なのは分かるけど・・・。
カー用品店の監視カメラに映ったとっても陽気な店員さんw

予備:break.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。