監視カメラは見た!店員を目の前にATMを盗み出す超図々しい男

監視カメラは見た!店員を目の前にATMを盗み出す超図々しい男いやこの店員さん、もうちょっと抵抗してみたらどうだ?w警報機鳴らして逃げるとかさwまぁATMは店の物じゃないし、変に抵抗して怪我したら損なのは分かるけど・・・。


監視カメラは見た!事故の瞬間と轢き逃げ犯が逃走する様子監視カメラは見た!事故の瞬間と逃げる車の様子 轢き逃げ
アメリカ東海岸のコネチカット州での出来事。店から出てきてフラフラと道路を横断しようとした男性が車に撥ねられてしまう瞬間を監視カメラが捉えました。そして事故をおこした車はそのまま逃走、情報提供を呼びかける為にハートフォード警察が公開した映像です。亡くなったのかな?(@_@;)

カー用品店の監視カメラに映ったとっても陽気な店員さんwカー用品店の監視カメラに映ったとっても陽気な店員さんw
カー用品店の車載オーディオコーナーにあるアレね。デッキとスピーカーが並んでてボタン押したら音楽流れるやつ。3人組の女の子がノリで遊んでみたら、隣で見ていた店員さんもダンスはじめちゃったよ!あまりのダンサーっぷりに女の子大うけですwwwwwww


ATM強盗ってこんな感じだろw ↓↓↓



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。